11月クラス=その3

初参加さんも! うれしかったです!!

 

★男前のトラ君誕生!

 文字も安定してますね!

☆7月以来でした。 再会うれしかったです!!

 ふくよかなトラちゃん! ツリーもちょっとしたアレンジ!

 ベテランさんならでは、ですね!

★お~! ハンサムはトラ君です!!

 ご本人は「ちょっとデブになった」って・・・・
 いぇいぇ、シャープでカッコいいです!

 男性が描く、ピンク色のツリー! いいですね~!

☆かわいいトラちゃんになりました!

 ツリーのグラデーションが素敵ですね!

 今回はみなさんと同じように2枚描けました! 

 よかったです!

★いやん、かわいすぎる! ちょっと色気もあるトラ嬢!

 ツリーは金ぴか仕上げです! (^_-)-☆

☆初参加、ありがとうございました。

 記憶がとんでて、ごめんなさい。(><)

 トラちゃん、お見事ですね! 形がきれいで完璧!

 ツリーもかわいく仕上がりました!

 

和気あいあい、それぞれ真剣!

とてもいい時間でした!

「宿題」も見せてくださって、ありがとうございました。

来月はさらにトラを増産させましょう~!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\