11月クラス=その4

なんだか、女性特権のおしゃべりもはずみ、
年齢差を感じさせない、楽しい時間となりました!(笑)

 

★思わず、笑みがこぼれちゃいました!

 なんとも言えない、愛くるしいトラちゃんですね!

 気球のグリーンカラーもいいですね!

☆1枚仕上がりました! とても丁寧にキッチリ描かれてますね!

 安定感のあるトラちゃんです!

★ちょっと酔ったトラくん? 気球に乗って気持ちよさそう!

 前足がかわいい! スマートなトラくんです!

 

それぞれの個性で、トラちゃんと、トラくん!

いろいろ誕生しました! ありがとうございました!

年賀状は今日で終了です。

次回はぽち袋です!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\