12月クラス=その1

はい! 今月は第二金曜日も開催!

 

★安定ですよね~!

 〇のトラ君も、寝ころんぼトラ君も完璧で~す!

☆先月来れなかったので、クリスマス・ツリーを最優先!

 「え、こんな簡単に描いてるんですか?」と言われてしまった。(笑)

 はい、簡単に描けるものが大好きなので! (^_-)-☆

 立ちトラもめっちゃかわいい! アレンジでパステルで〇も!!

★なんだかんだと言いながらも? カッコイイトラが描けてます!

 寝ころんぼトラ君もGOOD!

 「おっさんだ!」に大爆笑!

☆2枚、きれいに描けました!!

 「ゆがんでる!」=いいんです! 生き物です! (^_-)-☆

 お上手ですよ!!

 

同じお題でも並べると、それぞれ個性が!!

楽しい~!!

みんなOKです!! ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\