12月クラス=その4

今年最後の、輝き筆あーと 講座でした!

お土産に「干し柿」もいただきました!
食べ物に弱い私・・・感激です! (*^▽^*)

 

★色っぽいトラちゃん・たくましいトラくん・やんちゃそうなトラくん。

 どれもご利益ありそうです!

☆ささっと描けるようになりましたよね! 3枚!

 どうしても「気球」が気になってたようで・・・風に吹かれてる感じがいいですね!

 誰も描いてくれなかった、額デザイン! 描いてくれてありがとう!

★ぽち袋の前に年賀状! トラの頭に鳥ちゃんをアレンジ!かわいい!!

 そして最後は、「お福さん!」以前お休みされてたのね。

 おきゃんなお福ちゃん、かわいいです!

☆ほれぼれするぐらい文字が上達!!

 アルファベットも安定してきましたね!

 簡単そうで、難しい、お福さん。

 かわいいです!

 

今年ご縁をいただいた方も、ほんとにありがとうございました。

ベテランさんたちも、ありがとうございました。

なかなか全員揃わないですが・・・

来年は揃いますように!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\