1月クラス=その3

みなさんにお会いできました~!
ご参加、ありがとうございました!!

 

★風景が、とってもお上手で、びっくりです!

 今までになかったお題、もしかしたら、得意分野???

☆金色の髪の毛の赤鬼ちゃん!

 かわいいですよね~!

★彼女の個性が出てる! こういうの、好きです!

 「あかふくちゃん!」福を持ってきてくれそう!!

☆時間的に心配もありましたが、さすがですね!

 追い込みの「赤鬼ちゃん」も、見事に描きあがりました!

★雪色=白色=黄色???

 ちょっと不思議なケースでしたが、描きあがりました!

 「雪ん子」のお地蔵さんもかわいいです!

☆ていねいに描かれます!

 はい、マイペースで大丈夫ですよ~!

 お地蔵様のお顔は、と~ってもかわいくて、

 癒されますね!

 

今年初のこのクラス、どんどんいい雰囲気になってる感じがします。
この感じで、今年もよろしくお願いします。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\