2月クラス=その1

もうお雛様です! 🎎 はやいですね~。(笑)

今回は丸い(色紙)に描いていただきました!

 

★ふくよかで、優しげですね!

 バランスもいいし、文字もお上手です!

☆お内裏様が、なにか語り掛けそう!

 いい雰囲気です!

★年上のお雛様? なんかストーリーが浮かんできそうですね!

 ちゃんと描けてますよ!

 

同じお題でも、三人三様。

なんか違いますね! だからいい!

はい、みんないい!です!!

 

恒例の?「宿題集合~!」

はい、前回は色紙で手いっぱいで、

「赤鬼」ちゃんが仕上がりませんでした。

描いてきてくださって、うれしいです!

たっくさん、集合してます!

 

季節を先取りしないといけないので・・・

次回は何? 

悩みますね! (#^.^#)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\