2月クラス=その2

個人の写真が・・・・日の当たり加減で、黄ばんでしまってました。

次回からは、あっち側で撮りますね!

 

★梅の木の幹がいい感じですよね!

 梅の花も自然でいいです!

 猫柳も優しい感じです!

☆「輝」が輝いてる! グッド・アイデアですね!

 猫柳はリズム感あり! かわいいですね!

★しだれ梅=らしく描けてますよね! よかったです!

 初めての猫柳もすてきですよね!

 

今回も「宿題」並びました! (^_-)-☆

♡はちょっとした色使いでこんなに変化する!

はがきのお雛様もかわいいですね!

ありがとうございました。

 

※コロナウィルスからなかなか解放されず・・・・・。

春になったら、きっと「自由」になれる。

そんな気持ちを込めて猫柳を描きました。

この時季、やっぱり梅が描きたくなり

今年は「しだれ梅」に!!

私らしく、簡単に描けるもの=ぽんぽんぽん!と。(*^▽^*)

 

また「パンダ」がおあずけになってしまいました・・・。
次回はぜひ! 

宿題になる??? (笑)

3月は・・・・「桜」かな?

心うきうきするものを描きたいですね!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\