3月クラス=その3

なんと!

ご紹介をいただき、初参加の方も!

 

★「花よりだんご」 おいしそうなだんご!

 桜の花とお地蔵さん、どちらも優しさを感じます!

☆無理やり「こいのぼり」を描いてもらっちゃったかな~?

 文字が、めちゃくちゃいい感じですよね!

 お地蔵さんのお顔がなんとも言えなくて、笑いの元??? (~~

 桜の木がいい感じで描けてますね!

★すっごくお上手です!

 丁寧に描いてくださいました!

 かっわいいです!

☆体験参加、ありがとうございました!

 「笑」の文字が、舞ってます!

 そしてお地蔵さん。

 ご自分でこの数、この位置。

 すてきです!!

 

春になって、いろんなお花が咲いてます!

次回のお題は、お花でもいいですね!

もちろん「こいのぼり」も!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\