4月クラス=その1

うれしいことがありました!!
1月からお休みされてた彼女が「復活」されました!
みんなで喜び合いましたよ! (*^▽^*)

 

★やっぱりお地蔵さんはその人に似る?

 はい、似てますよね! 鯉のうろこもきれいに描けましたね!

☆鯉のうろこはこちらもすごい! 細かくてきれいですね!

 文字もいい感じです!

★復活~!

 「先生、手が震えるんです」===大丈夫です!

 こんなに素敵に描けてます! 
☆やっぱり手がはやい! (笑)

 鯉のぼりちゃんたちの形がかわいいですね!

 これもありだと思います!

 「ドラミちゃん」のようなお地蔵様!!

 かわいすぎます!

★「体験参加」ありがとうございました。

 書道をされてたとかで、堂々と描かれてました!

 書道は書く、ですが、輝き筆あーとは、描く、です!

 また描いていただきたいですね。

 

急に暑くなりました。

天候もコロナも世界情勢も不安定ですが・・・

自分が生きてる時間を大切に、笑って、描いて、すごしましょう~!
ありがとうございました。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\