4月クラス=その2

ご紹介、ありがとうございます!!
最近、いつものメンバーさんたちがそれぞれのご事情でお休みされてます。
さびしいな~と思ってる私に、今回も初参加さんがお二人も!

KAZUOさんのご紹介です。

おかげさまで、にぎやかになりました!(#^.^#)

 

★「まだ書いてないパンダ🐼を」と。

 横向きのパンダちゃん、すごく丁寧にボディラインを描かれてました。

 正面パンダ🐼は、いいバランスで描けてますよね。

 目がまだ未完成だそうです。(^-^)

☆ご自分で作品を見て笑ってる姿に、私も笑っちゃいました!

 「夢」という文字、お上手ですよね!

 鯉のぼりは力強さを感じます!

★季節の花=ハナミズキにチャレンジ。

 何度も色を重ねることがコツ。

 ていねいに描いてくださいました!

☆二回目です! なので「絵」です!

 「ひょうきん」でかわいいですね!

 それぞれ個性ある鯉ちゃんたちですね!

★初参加さんです。

 おもいきって描かれてました!

 「目元」のアレンジもGOODですね!

☆初参加さんです。

 真剣に丁寧に取り組んでくださいました!

 お行儀のいい「笑」たちですね!

 

にこにこわいわい!

私にとっても、うれしい時間です!

ありがとうございました。

簡単で、見栄えのするお題をまた考えます!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\