5月クラス=その1

はい! お仲間さんが3人増えました!!

今回はちょっと慎重に、簡単なお題にしていただきました。

ベテランさんたちは、アルパカちゃんを!!

 

★きゃっ、めっちゃかわいい~!!

 愛くるしいアルパカちゃんですね!

☆ちょっと大人っぽいアルパカちゃん!

 レインボーチューリップは途中ですが、なかなかいい形ですね!

★お~! ちょっとやんちゃで元気そうなアルパカちゃんですね!

 レインボーチューリップの本番は次回に!

☆かわいい猫ちゃんです!

 3枚とも、堂々とした感じですね!

★猫ちゃんのお耳がかわいい!

 🐸ちゃんのお腹も透けてて・・・腹黒くなく、腹白い! (^_-)-☆

☆ためらいなく描かれるのは、いろいろ経験がおありとか!

 猫ちゃんのお顔、お題とそっくりかと!

 🐸ちゃん、小さいのに、ちゃんと描けてますね!

 

みなさん、それぞれ素敵&かわいいですね!!

次回も楽しみで~す!!

今後は「文字」のお題も増やそうかと思ってます。

私自身にこうやって「課題」を課す!!(笑)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\