5月クラス=その2

グリーンカラーです!!

 

★リアルな枝豆が描けましたね! かわいいし、おいしそう!

 わさび=形も葉っぱも、文字もお上手です!

☆今日は2枚仕上がりました!!

 黙々と描かれてました! さすが、お上手ですね!

★はい、今日も手早かったですね!

 ちょっとしたコツで、絵はすごく進化します。

 おちつくことも大事かな。

☆形は思いきって描かれるタイプなので

 水彩絵の具にはやくなじめるといいですね!

 ちょっと工夫で、立体感がでました!

★枝豆、丁寧に描かれていました。

 さわってみたくなる!(^-^)

 わさびは、最初痩せてましたが

 いい感じになりました~!

 

1時間半はあっという間。

みなさんが2枚描いてくださり、ほっとしています。

次回はやっぱり、文字の描き方にも時間とりたいですね。

私もがんばりま~す!!

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\