5月クラス=その4

先月の新人さんに+今月もお一人いらっしゃいました!

 

★さすがです! わさび、すごいです!!

 かわいい枝豆ちゃんたち! 

☆無理やり?アルパカちゃんを描いていただきました! かわいいです!!
 ちょっとスマートなわさび! 個性ですね!

★黙々と描かれてました!

 すごいです!! 本物の枝豆みたい!!

☆急遽、お題変更されました。

 はい、さらっと描かれましたよ。

★手がはやい!! あっという間に3枚。

 「楽」いいですね!!

☆遅れてみえましたがすぐに追いついて。

 「楽」こちらもいいですね!!

★初参加、ありがとうございます。

 ていねいに描かれてました!

 

メンバーさんが増えて、にぎやかになりました!

私に課題。

・簡単に描ける

・おもしろいもの

課題があれば、進歩できる!

わくわくできるって、最幸です!

ありがとうございました。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\