6月クラス=その1

 

梅雨に入りましたね~。

雨の日は、荷物を少なくしてお越しくださいね!

みなさんに「チャップリン」を描いていただきました!

 

★オトナのチャップリンですね!

 かえるちゃんも、かわいい! 決意した顔がGOODですよね!

☆ハンサムなチャップリン!

 かえるちゃん🐸の絵は、水彩色鉛筆で!

 いい色になりましたね!

★ちょっとやんちゃそうなチャップリン!

 金魚は直描きですが、さらっと描かれてました!

 ほんとに、上達されましたね!!

☆チャップリンの「弟」のようなチャップリン?

 かわいいです!

 スイカもおいしそうに描けました~!!

★1番スマートなチャップリンかも!

 「梅雨」の絵のてるてる坊主もかわいく描けました!

 

今回、初めての「黒絵」!
同じお題でもみんな違う!!

楽しいですね~!!

作品を並べた感想・・・・・

「やっぱり、色っていいね!」って。(笑)

 

次回は「貼っていただきます」! (^_-)-☆

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\