6月クラス=その2

チャップリン・うちわ・雨雨ふれふれ

はい! 描いていただきました~!

 

★やさしい色の和紙のうちわです! 上品ですね!

 チャップリンはハンサムです!

☆そそっと、何か出した!

 チャップリンに変身~!!

 おちゃめな方ですね!(#^.^#)

 チャップリンもいい感じ! 時間があったので「サクランボ」も!!

 慣れてきましたね~!

☆さすがですね~! 文字もお上手ですね!

 全体のバランスがすごくいいです!

 チャップリンはなんか、かわいいです!

★文字がかけなくなった?ちょっと焦りましたが大丈夫!!

 雨の絵は黒のラインにしちゃったので

 ハッキリしすぎちゃってますが、女の子が動きがあってかわいいです!

☆金魚のうちわ、素敵ですね!

 文字もお上手ですね! 安定してます。

 水彩色鉛筆もどんどん使いこみましょう~!

 なによりも、手書きの落款がすてきですね!

★描けないようで描ける方です!

 うちわのセンスもいいですね!!

 てるてる坊主もかわいいです!
☆自分にきびしい方?
 ちゃんと描けてますよ~!

 雨の雰囲気もちゃんとでてますね

梅雨の間の晴れ間。アツイ日でした~。
来月はもっと暑いですね、きっと!

ありがとうございました。(^-^)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\