6月クラス=その3

待っててくれる人たちがいる!

はい、みなさんのおかげで、シアワセです!

 

★金魚がかわいい~!! こじんまりと!!

 朝顔のうちわもすてきですね!
☆こちらの金魚はちょっと大きめ。でも、かわいい!

 うちわも2枚できました。今回はみんなと同じ3枚!(^-^)

★今回はさくらんぼを! かわいい色合いですね!

 うちわも手早くできました!

☆さくらんぼ、お見事です!! 影と光!!

 ひまわりのうちわもいいですね!

★金魚、描けちゃったね~! うれしいです!

 ひまわりのうちわ、柄合わせも最適かな。

 

かつて私が苦労しながら描いてた「金魚」を、みなさん簡単に描かれた!(笑)
それもちゃんと描けてる! うれしいことです!

 

今回のうちわは、こちらのみなさんはささっと進行されてました。

簡単にできるものって、最高です!

ありがとうございました。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\