7月クラス=その1

「夏!」といえば、かき氷!!

過去にも描いてきましたが、今回はとびきり簡単に描いていただきました!

 

★かき氷、いいじゃないですか! おいしそうです!

 ひまわりちゃんたちも、ぱ~っと咲いてますね!

☆お待ちしてました!

 初のスイカもいい感じですね! 文字もかわいい!

 金魚もかわいく描けてます! うちわも、GOOD!

★やさしい感じのかき氷、お人柄を感じます!

 偶然横書きのひまわりちゃんたち!誇らしげに咲いてますね!

☆手早くて、どんどんお上手になってますね!

 かき氷、おいしそうです!

 ひまわりちゃんたちも元気いっぱい!!

★文字がすてきですよね! ダイナミックでGOOD!

 初めてのかき氷もお上手です!

 

みなさん個性があってすてきです。

ほんのちょっと、ひと手間でぐんとアップする!

そこがまた、楽しいですね!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\