7月クラス=その2

「夏だ~~!」って感じ!!(笑)

 

★どれもいい感じに描けてますね!

 ごまあざらしちゃん、バランスがとれてます!

☆偶然の?海の感じがすごくいいです!

 ごまあざらしちゃんは、のんびりできず、はしゃぎだしてる!!

★3枚描けました! セーフ!!

 水風船がやさしげですね!

 海もいい感じです。 ひょうきんなごまあざらしちゃんですね!

☆ささっと描いてくださいます。

 なんか、ごまあざらしちゃん、色っぽい! (#^.^#)

 水風船もかわいいですね!

★3枚ともすてきですね。

 ごまあざらしちゃんと一緒に、ごろん!したくなっちゃう!

 水風船も透け感がいいですね!

☆どれもいいと思います!

 ごまあざらしちゃん、のんびりしてる! (^-^)

 海(空)のハガキも安定して描けてますね!

 

みなさんのお顔が見れるのがうれしいですが、

それぞれご都合もあって、残念なことも・・・。

しかたがありません。

「楽しかった!」って、いい思い出になってるとうれしいな!

そして、またお会いできるとうれしいですね!

 

私は、どんどんいいお題を描かなくちゃ!

課題はたくさんです!! (^_-)-☆

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\