7月クラス=その3

 

 

 

 

 

 

 

とある会社様からご依頼がありました!

このご時世なので当初の予定より参加者は少なかったですが

11名の方に描いていただけました!! (^-^)

初めての方ばかりなので、簡単なお題+文字。

予想外に・・・みなさん描かれるのがはやくてビックリ!

オマケのつもりだった文字のお題も描いてくださいました!!

 

「楽しかったわ~!」と言っていただけて

なによりです! (#^.^#)

準備はなにかと悩んだり、大変でしたが

みなさんの笑顔がうれしかったです!!

 

担当の方が私のHPをみつけてくださってのご縁でした!

ありがとうございました!!

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\