7月クラス=その4

7月最後の講座でした!

この夏おなじみの「かき氷」は全員の方に。(^-^)

 

★さすがですね! かき氷、お見事です!

 ごまあざらしちゃんは、バランスよく描けましたね!

 水風船もていねいに描かれてます。

☆やさしい感じのかき氷にしあがりましたね!

 ごまあざらしちゃんは、2枚目で完成しました!かわいいです!

 「水風船は宿題にします」と・・・・・。

 ○の形に苦戦されたみたいです。

★今回も、集中されてました!

 かき氷、おいしそうですね! お上手です!

 水風船、かわいく描けてますね!

☆書き直したかき氷、めっちゃすてきになりました!

 スイカもいい感じ。「楽しみ」文字もいい感じです!

★空の色が、おちつきすぎたかな。

 でもスイカがかわいく描けてます!

 かき氷もいい感じです! 落款がすてき!

☆ご自分で否定されてますが・・・文字、お上手ですよ!

 そして、明るいです!

 4枚、描かれました!!全部すてきですね!

 

同じお題でも、それぞれの個性が出て、楽しいです。

上手いとか、下手とか、ありません。

見てて楽しい気分になれるのが最高ですね!

ありがとうございました!!

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\