8月クラス=その2

8月23日! 夏はもうすぐ終わる???

 

★文字、カッコいいですね! 

 安定してるし、お上手ですね!

 ほおずきもいい感じです。

☆「きゅうり」に集中! ほおずきは宿題に?

 形がいいですね! さわると痛そう?

 お地蔵さんのお顔がたまらなく、ひょうきん!

★2枚とも、お見事ですね!

 絵と文字のバランスも完璧です。

 お地蔵さんのお顔・・・私が描いた?と思っちゃいました。

 そっくりです。

☆手早くて、毎回ビックリ!

 ちゃんと描けてます! (^_-)-☆

 きゅうりの色合いもいいですね!

★今回もダイナミックな文字ですね!

 私も見習いたいです。

 みんなとは違う絵の具 (笑) 

 一番、きゅうりの色が出てるかも!

 

今回も楽しく描いていただけました! (ですよね?)

お盆をすぎちゃいましたが「ほおずき」は描いてもらいたかったので!

ありがとうございました。

これからの人生も、杓子定規でなく、柔軟に、

丸くなって、折れないように・・・!

そんな気持ちが入ってる、きゅうりのお題です。(#^.^#)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\