8月クラス=その3

今日もにぎやかで、楽しい時間でした~!

 

★久しぶりに「現場」参加!

 言うまでもなく、2枚とも文字も安定してますね!

 時間がかかる「ひまわり地蔵」も描き上げてくれました。

 どの子もかわいいです!

☆静かに、集中されてました。

 几帳面なキュウリとなりましたね!(笑) かわいいです。

 文字がすごく上達されてますね!

★お見事ですね!

 キュウリの色合いがすてきです!

 お地蔵さんのお顔、とってもキュートです!

 ほおずきも素敵に仕上がってますね!

☆なんとも言えない、お地蔵さんのお顔!

 こちらに笑みが生まれますね!

 夢の中のほおずきのような・・・これも「あり」ですね!

★大きめのほおずきがいいポイントになってますね!

 キュウリもとてもお上手に描けてます!

 お地蔵さんもかわいいです!

☆なぜか心配しちゃうんですが、毎回ちゃんと描いてくださいます!

 もともとお上手な方かと。

 しあがりに丁寧さが加わると完璧かも。(^_-)-☆

★いつも楽しそうに描いてくださって、ありがとうございます。

 いびつなキュウリもいいんです!

 お地蔵さん、かわいくなりました!

 ほおずきもいい感じですよ!

 

月に一度なので、お題が・・・余ります。(笑)

今日は「ひまわり地蔵」を持ち帰っていただきました。

次回・・・どなたか見せてくださるかな・・・。

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\