9月クラス=その2

今回のお題=夕日のイメージをみなさんにチャレンジしていただきました!

フシギ!

同じようにやったのに・・・すごく差がでました!

 

★🌵めっちゃ、かわいいです! 

 もう一花はいつ咲くかな~。(#^.^#)

 さるぼぼちゃんはタイムアウトに。

 でもさすがですね! 体のバランスとれてますね!

☆大人っぽい、スマートなどんぐり地蔵さん!

 賢そう!(笑)

 夕日もいい感じですね!

 からすうりの葉っぱもいい感じです!

★夕日、すてきです!

 文字も楽しそう! 字を見て感情がわかるって大事ですね!

 からすうりはお好きなだけあって、リアルです!

☆お~!! 描けないってすぐ言われるけど・・・

 どんぐり地蔵さん、めっちゃかわいいですよ!

 お上手に描けてます!

★練習もして、3枚仕上がるこのはやさ!

 夕日のも、いい「花」が咲いてますね!よかったです!

 どんぐり地蔵さん、お顔がなんとも言えない。きゅんきゅん!

 サギ草もちゃんと描けてます!

☆もっとはやい方がいた! (^_-)-☆

 どこか、スマートさを感じるどんぐり地蔵さんですね!

 ちゃっちゃっと描かれる! 特技ですね!

 今回は落款がなくて、ちょっとさびしいかも。

★どんぐり地蔵さん、なんとも言えないかわいさ!!

 ほんと!!

 お上手に描けました!

 サギ草もセーフですね。

 あ、夕日がない? 「花」が咲かなかったかな?

 

いろんな方とご縁をいただいて、シアワセです!

まだ9月だけど・・・

年末・年賀状に向けてお題描きにはげみますね!!

ありがとうございました。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\