9月クラス=その3

9月最後は、植田カルチャーでした!

 

★いつも控えめですよね~。でもちゃんと描けてます! 

 葉っぱもかわいく描けてる~!
 グラデーションはすてきですが、「花」が咲かなかった~。

☆なんてかわいい、どんぐり地蔵さん!

 安定してますね。

 左のは、鮮やかな色にたくさんの「花」が咲きましたね!

★3枚ともすてきですね。

 どんぐり地蔵さんのつやがすてきです!

 からすうりも完璧ですね! 葉っぱすてき!

☆すてきなからすうり!

 縁起物のからすうり!輝いてますね!

 いいご縁がくるかも!

 グラデーション、OKですね!

★手がはや~い!

 あっという間に3枚!

 文字もユニークですね!

 

大人っぽい?お題のからすうり!
なかなか好評で・・・うれしいです!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\