10月クラス=その2

はぁい! 今日も楽しく描いていただきました~!!

秋の色?=黄色好きです!元気がでますね!

 

★お~! イチョウの木! 貫禄出てますね!

 がまの穂もいい感じに描けてます!

☆ちゃんと3枚描けました! それだけでもすごいと思います!

 もう、全てお上手ですね! 文字もいい感じです!

★出だしは遅めでも、ちゃちゃっと3枚描けちゃいました!

 文字も印象的で素敵です!

☆この~木=なんの木?

 はい! オリジナルの木になりました~!

 それも、OKです。ガマの穂はお上手に描けました!

 

はい! 次回は年賀状? 

あ、シクラメンのお題が描いてあった!

どうしようかな~。(^-^)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\