11月クラス=その1

シクラメンの花が咲きました!

 

★大きな花びらで迫力でてますね!

 水滴も見事に描けてます!

☆やさしい感じが出てます!

 つぼみの色がかわいいですね!

★濃淡のある花びらがすてきですね!

 二枚目もここまで描けてるのはお一人だけ。

☆意外とそそっかしい面が見えて?楽しいです!

 水滴もちゃんと仕上がりました!

 

今回は・・・思いのほか時間がかかってしまいました。

次回からは、私は口を閉じていないとね、すみません。(><)

次回、「宿題」を見せていただけるかな。

楽しみです!

ありがとうございました。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\