11月クラス=その2

いよいよ年賀状もスタートしました!


まさかこんなに早く復活してくださるとは!

腰の手術も順調で、もう歩き始めてるとか!

お顔見れて、うれしかった~!!

 

★もう手慣れたもんですね!

 「眼がうまく描けないわ!」=いえ、かわいく描けてます!

☆時間切れで・・・その後、届きました!

 大人のシクラメン! いい感じですね!

 

長いお付き合いもあって、その手術の話題でもちきり!

ご自身の人がいたり、ご家族の心配もあったり、

この場で情報交換、悩み相談もできる!

手の動きは鈍りますが・・・(苦笑)

でもほんとによかった!!

次回は18日です。

お待ちしてま~す!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\