11月クラス=その4

3枚描けたよ~! 描いてもらったよ~!!

 

★真ん中のうさちゃん、めっちゃかわいい~!

 どれもお上手です、さすが!

☆離れた「賀正」はこのあとアレンジが楽しめますね!

 ピンクのうさちゃんは、「でん!」としててかわいい!

★「賀正」=バランスがとれてますね!

 うさちゃんたち、のびのびしてます!

☆描けましたね~、3枚!

 ぴょんぴょん跳んでるうさぎちゃんたち、いい感じです!

 

今回みなさんが3枚描けてうれしいです!
で、ふと気づいたんですが、

並べ方がみなさん違う!

なんか、性格を表してる?

偶然だと思いますが、楽しいです!

ありがとうございました。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\