11月クラス=その5

まだ11月ですが、12月分の講座でした!

今回も年賀状です!

 

★お~っ! 完璧じゃないですか!

 私が描いたものかと思っちゃった!(#^.^#)
☆かわいいうさちゃんたち!

 「1枚目だから」(笑) 次回楽しみにしていますね!

★今回も手早く描いてくださいました。

 細かな、最後の仕上げもこなせるといいですね。

 でも、お見事です!

☆毎回笑わせてくれる!=ハガキ

 だんだん手慣れてきましたよね~。

 かわいい箸置きです。おへそがある???

 

私が「無口」だとみなさんの手が進む。

はい、次回もそうします! (笑)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\