12月クラス=その1

はい!

年賀状のための講座です!(^-^)

 

★いやん! めっちゃかわいいです!

 さすがですね!

☆3枚描けましたね~! よかった、よかった!

 薄墨のうさぎちゃんは、リアルなお顔になってて

 これもかわいいですね!

★1年ぶりのご参加、ありがとうございました。

 不安がりながらも、かわいく描けました!

 バランスがとりにくい、「箸置きうさちゃん」も

 いい感じですね!

 

12月になりました!

なんだか気分が焦ります。(笑)

ぽち袋も描かなくちゃね!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\