12月クラス=その4

みなさん、集中~!!

 

★黙々と描かれてましたね! 雪うさぎちゃんに苦戦?

 だるまちゃん、かわいいです!ちょっと丸っこくて、すてき!

 文字もお上手ですね!

☆4枚描けましたね! 

 どれもいい感じです!

★やっぱり今回もはやい!! 「おおざっぱなのよ」って。(笑)

 いぇいぇ、手早いんです!

☆みんなかわいいですよ!

 性格の悪い子はいません。(笑)

★おじょうず、おじょうず!

 謙遜されますが、ちゃんといい感じで描かれてます!

 

今年最後の講座でした!

いつもの会場でなかったけどこうやって開催できてよかったです。

ヘルプしてくださる方がいて、ほんとに助かります。

 

月1回なので年賀状もちょっとバタバタ感でしたが

みなさんに描いていただけてよかったです!

 

今年ご縁をいただいた方、継続の方、この1年もありがとうございました。

来年もよりいいお題を提供できるよう、がんばります!

よろしくお願いします。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\