1月クラス=その2

このクラス、やっと「里芋」を描いていただきました!

2月の節分のお題「鬼ちゃん」は宿題に?

 

★お~、里芋、お見事ですね! いい味出てますね!

 文字もちゃんと「大きく」描けてます!

☆しましまの里芋=かわいい! これもOK!

 文字のお題は、黄色が鮮やか! 元気ですね!

★やっぱりすばやい! 鬼ちゃんも描けてます!

 里芋もお上手です!

☆文字、ダイナミックですてきです!

 やさしい里芋になりましたね。 

 どなたかが、「乾燥してる里芋」と言われてました。

 そんな感じですね!

★筆使いがはやくなってきました!

 慣れてきたのかな?

 文字も成長されてますね! かわいい里芋です!

 

1時間半で3枚はどうかと思いましたが、

せっかくなので提供させていただきました。

「里芋」は仕上げの工夫でどんどん「成長」するので

時間がかかりましたね!(^-^)

ありがとうございました。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\