1月クラス=その3

きゃ~っ、みんなかわいい!!

今日はいつもの場所でなく、新しいサロンで開催!

雪の中、自転車でお越しくださった方も! うれしかったです!!

 

★安定のうまさですね! さすがです!

 座布団の黒墨もうまくごまかされてますね!

 かわいいお顔は完璧です!

☆キリっと、りりしさを感じます!

 この1年の決意を表明してる感じ!

★お上手に描けましたね!

 よかった、よかった!!

 紫色もいいですね!

☆なんか、賢そう!!

 学級委員タイプみたい!

★目を青色で描いてるからか、なんだか憂いを感じますね!

 黙々と、ていねいに描かれてました!

☆ちょっと大人っぽさを感じます!

 どっしりとおちついてますね!

★体験していただきました。 

 おじょうずです!

 書道されてたのかな?

 

今年初でサロンでの開催。

細やかに、ご準備いただき、大感謝です。

きれいなお部屋であったかいスリッパもご用意いただき
コーヒーも、お菓子も!

ほんとに、ありがたかったです!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\