2月クラス=その1

講座を始めてから、何回目のおひなさまかな?
今回は、ふと、遊びたくなって、(笑) 並べるのをやめました!

たまにはいいと思います!

 

★やさし~い、ふくよかなおひなさま!

 癒されますね! 文字も安定してますね!

☆安定感がありますね!

 全体的におちつきを感じます!

★文字が変わった? すごくいい感じです!

 あたたかみを感じるおひなさま! すてきですね!

☆「みかん」から描き始めてました!

 お上手ですよね! おいしそうなみかんです!

 おひなさまもかわいいです!

★「コンビニの・・・」爆笑しましたね~!

 楽しい!! 

 ちゃんとつりあってますね!

 かわいいです!!

 

3枚のお題・・・難しかったかな~。

宿題ではないけど・・・

次回見せてもらえるといいな!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\