2月クラス=その3

見事な「白菜」勢ぞろい!!

いや~、みなさんお上手!!

 

★やさしい感じなんだけど、でんっとしてる!

 ありますよね、四角っぽい白菜! 迫力あります!

☆濃い緑色で、栄養ありそう&高そうな白菜ですね!

★うわっ、いい感じに描けてますね!

 左右の2枚もいい感じで描かれてます!

 しじみ汁もおいしそう!

☆おお~、2枚ともお上手ですね!

 ハガキじゃないのが残念。

 文字もかわいいです!

★几帳面な性格が白菜に出た?

 「矢の字」もうまくごまかせて、いい感じになりましたね!

 よかった、よかった!!

 

同じお題から生まれる、色違いの白菜!

これも個性なんですよね~、楽しいです!

前回の宿題? みかんもそれぞれ色が違う!

どれもおいしそうです! 

今日も楽しかった!

ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\