心機一転で!

 NTAカルチャーサロン植田!

 

名鉄コミュニティサロン植田での講座は昨日が最終日でした!

ここは33年間の歴史に幕。

私の「輝き筆あーと」は保存写真をみると

2015年4月がスタート? 

記憶がないぐらいですが・・・

長く開催させていただきました!

閉館はショックでしたが、

参加者さんからの要望もあって、継続を決意!

幸いなことに同じ階のNTAさんで再出発です!

 

 

4月からは2時間の講座になります。

凝ったお題?

簡単に描けるお題?

そして、文字?

一番大事なのは、楽しんでいただけるお題!!

いろいろ頭をめぐります。(^-^)

 

またみなさんと笑顔の時間が増えますように!!

よろしくお願いします。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\