4月クラス=その1

日本トータルアカデミーでのカルチャー講座、スタート!

3名でのスタートです! 

継続はありがたいです!!

 

★こじんまりとまとまってますね! それも個性ですね。

 文字が変わってきてる! 私の字に似てきてます。(#^.^#)

☆カーネーション、すてきに描かれてますね!

 整然と並んだチューリップもかわいいです!

★どの作品もダイナミックですよね!

 カーネーション、やさしい感じに仕上がってますね!

 ネモフィラの色は元気を感じる色ですね!

 

今後、お題の目標は4枚とします!

凝ったお題の時は4枚は無理かもしれないけど

「文字」のお題は必須にしますね!

自分にプレッシャーかけてます。(笑)

 

次回は4月分として、5月2日です!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\