売れちゃった

新作3点(右側)を持って行ったら、販売の人に

「ハミーさん、売りたくないって言ってた籠、お買い上げいただいちゃいました」と。

上品なご婦人がお孫さんに「プレゼントしたい」と。

 

この籠(左側)、私もお気に入りで展示だけでいいやと、持ち込んだものでした。

でも当初から多くの方に興味を持っていただき、

販売の人に「売っちゃダメなの?」と言われてた。(^^;

 

大事に使ってもらえるといいな!

この籠は、和紙でできてるのでとっても軽いです。

夏の着物にもバッチリ合うかと。(#^.^#)

 

また新しいのを作っちゃおうかな。

ず~~っと忙しい。(笑)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\