4月クラス=その2

楽しく開催できました~!

お一人、体調がイマイチでお休みで残念。

気温の変化が激しいので体調管理も大変な昨今です。

来月の再会、楽しみにしています!

 

★さすがですよね~。 安定してますね!

 「端午の節句」も何年目かな? 継続、ありがとうございます!!

☆「あっぱれ五月晴れ」=迫力ある文字が描けましたね!

 カーネーションもいい感じで描けてます!

★おお~っ! 今回は「まじめ」に描いてくださったとか?

 チューリップのお題も「端午地蔵」も完璧ですね!

 バランスとれてます!

☆優しさが絵にあらわれてますね! ほんわかします!

 「端午地蔵」がちょっとやんちゃで元気そう!!

★あっという間に・・・描かれてました。

 漫画チックなお地蔵さんがかわいいですね!

☆お上手になってま~す! うれしいです!

 イケメンの「端午地蔵」、すてきですね!

★もともと描くことに慣れてらっしゃる?

 ささっと描かれます。

 せっかくなので細かいところも気にされると

 もっとまとまるかも。

 次回が楽しみです!

 

 

「るんるんるん!」って思うことが大事!

気持ちが絵にも字にもあらわれる!

私、そう思っています! (*^▽^*)

来月もよろしくで~す!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\