4月クラス=その3

トータルアカデミー2回目でした!

今日は、4月の講座になります。

 

★新玉ねぎ、いい感じに描けましたね!

 形がいいと思います!

 端午地蔵ちゃんもかわいい~!!

☆遅れての参加でしたが、3枚描けました!

 新玉ねぎ、大き目で迫力もあります。

 端午地蔵ちゃん、ちょっと大人っぽい?

 文字もアレンジされましたね。

 

スマホを変えたのでもっと写真がきれいに撮れると期待してたんですが・・・

なんか、暗いです。(><)

きれいに撮れてなくて、ごめんなさい。

なんか、設定があるのかな~。

 

今日はおしゃべりもはずみました。

人生いろんな日があります。

どんな時も、「描くこと」はいいことだと思います!(^_-)-☆

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\