5月クラス=その1

描いていただきたいお題がたまってます!(笑)

4枚描けちゃった方、すごいな!

写真の大きさがまちまちで・・・ごめんなさい。

自動でこうなっちゃいます。

 

★新玉ねぎの「光」がすてきですね!

 かつおもかわいい! カキツバタも安定ですね!

☆3枚とも安定ですね!

 線もきれいです。色もいいですね!

★色がおもしろい! こういうのも好きですよ。

 カキツバタ、いい感じですね!

☆2年・・・ありがとうございました!

 3枚とも素敵に描きあがってますね!

 カキツバタ、上品でおちついてますね!

★描けました!!

 特に、かつお、いいですね! お上手になってますね!

☆4枚描けました! ヒナちゃん・・・おもしろい!

 それぞれ味があっていいですね!

★ヒナちゃんたち、かわいくなりましたね!

 新玉ねぎもいい感じになりました!

☆薄めのタッチですね、これもいいかと!

 かつおもいい感じです。

 

作品を並べると、迫力ありますよね!

うれしいです!!

ありがとうございました!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\