6月クラス=その1

体験の方がお一人参加されました!

写真は撮ってませんが・・・。(^-^)

興味を「強く」持ってくださるといいですね。

 

今年何を思ったのか・・・

裏にたくさん咲いてるドクダミのお花をつんで、

アルコール25度の韓国焼酎につけて・・・

「チンキ」とやらを作っています。

お花、かわいいのでお題にしました!

 

★ドクダミ、葉もかわいく描けてますね!

 紫陽花の花びら、「大きく」描けてよかったです!

 文字は、さすがですね。お上手です。

☆ドクダミの色使いに工夫されましたね! うまくいってますね!

 あとから葉も追加でバランスがとれました。

 紫陽花はいい感じです。文字も!

★「十薬」の文字、シルバーカラーで凝ってます。

 紫陽花は水色も入って、自然っぽいですね。

 文字は、いつも元気がいいです!(^-^)

 

2時間になって、「ゆったりできる」と感想いただいてます。

最後の工夫が大事なので・・・

過去はずいぶんあわててましたね。(笑)

余裕ができて、よかったです!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\