6月クラス=その3

てるてる坊主ちゃん、集まりました~!

 

★さすがですね! 文字も完璧ですね。

 あじさいも上品にしあがってます!

☆かわいいお題をかわいく描いてくださいました。

 あじさいの形もバランスとれてますね。

★今回は2枚。

 それぞれのお顔がめっちゃ、かわいいです!

☆ブルーのあじさいに。

 はい、お好きな色にしてくださいました。

 文字もまとまってますね。

★あじさいの形もいいですね。

 元気なてるてる坊主ちゃんたち!

 

今回はみなさんほぼ無言で集中されてました。

かわいいてるてる坊主ちゃんたちを見てると

思わず笑みが出ますね。

ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\