6月クラス=その4

前回に続き、体験の方もみえました!

ご縁が繋がるってうれしいですね!

 

★もう全部、いい感じですよね!

 特に、虹のラインがいいですね。かっこよく描けましたね!

☆はい、OKですね! 文字も進化してます。

 宿題?の鳥さんたち、すっごくやさしくてかわいいお顔ですね!

★文字はいつもどおり、迫力ありますね!

 蛍ちゃん、頭が大きくて、ひょうきんでした!(笑)

 

4月から2時間の講座になって、ゆとりができてます。

焦らず描けるっていいですよね!

次回は新しいお仲間さんも増えるので、楽しみです。(^-^)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\