お買い上げいただきました!

栄オアシスでの「ふぇありーギフト」

今日、「ハミーさん、お買い上げいただきましたよ」と

お店の人からLINEが届きました!

うれしい~!

どんなところに飾っていただけるのかな~。

どんな方が買ってくださったのかな~。

直接お話したかった。

2回、お店に立ってますが、なんと!

2回とも、すてきなご婦人とのおしゃべりの中で

「講座に行きたいです」と!!

ご縁ってうれしいですね!

急遽、明日20日(木)10時半から14時半まで

お店にたっちゃいま~す!!

また出会いがあるかな??? (*^▽^*)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\