7月クラス=その2

梅雨明けもして、夏まっさかりになってます!

 

★安定ですね! 4枚ともすてきに描けてます!

 どれも、文字もお上手です!

☆風鈴のお題・・・絵も文字もお上手ですね!

 にゃんこもかわいい!

★文字はほんとに、ダイナミックでいいですね!

 にゃんこは、ちょっと大人っぽいですね。

☆前回はお休みで残念でした。

 すごく丁寧に描かれます。

 継続すると、線も安定してくるので楽しみです。

 「夏」の文字、いい感じですね!

★お題をしっかり見て、しっかり真似してくださる。

 はい、最初はこれでいいんです。

 絵も文字もお上手に描けてますね!

 

ちょっとふざけたにゃんこのハガキ!

たまにはこういうのもいいですよね。(^_-)-☆

いろいろ策を練らなくちゃ!(笑)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\