7月クラス=その3

猛暑の中、初参加さんも!! うれしかったで~す!

 

★「手が遅い私でも4枚描けました」

 はい、よかったです! 作品は安定してますね! ねこちゃんもかわいい!

☆スイカキャンデー、おいしそう!

 ふくよかなねこちゃん、いいですね!

★蚊取り線香の作品がGOODですね!

 文字も流れも最高です! スイカキャンデーもいい形ですね!

☆どんどんお上手になってますね!

 スイカキャンデーもねこちゃんも伸びてるところが楽しいです!

★作品から「元気」を感じますね! 

 どれも素敵です! 風鈴もいい感じ!

☆安定してきてますね! 

 スイカキャンデーの色使いもいいし、ねこちゃんもかわいいです!

★初参加さんですが、経験者です。

 文字もお上手ですね!

☆初参加さん、未経験です。

 すごいですね、初めてとは思えません。(^_-)-☆

 

初参加さん以外は、みなさん4枚全部描き上げました!

すごいです!!

お部屋の中、静かでしたね、(^^)

 

作品がどんどん出来上がっていくのを見てると

お題を生む苦しみを忘れます・・・

さ、来月もがんばるぞ~!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\