栄オアシスでのふぇありーギフト

1ケ月ののイベント!

30日で無事終了し、撤収も終わりました!

お越しくださったみなさま、初対面のみなさま、

ありがとうございました!

来店の方々との会話、特に年長の方からは

勉強になることが多く、とても有意義だったと思います。

 

まだまだ、ダッシュしたい!と思う私でした。

ARTとは全く無縁だったし、苦手な分野だったので

まだまだノビシロはあるかと・・・。(笑)

がんばります、ではなく、まだまだ楽しみま~す!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\