8月クラス=その1

8月8日=立秋です!

まだまだ暑い日が続きます。

暦っておもしろいですね!

今回もお題提供は4枚!欲張りすぎたかな。

 

★やっぱりみんなこじんまりしてますね!

 それはそれでいいと思います。

 ヤングゴーヤ? こどものくじら? 花びらたくさんのひまわり!

 文字が安定してお上手ですね!

☆ライオン君は次回のお楽しみに!

 ゴーヤ、いい感じですね!

 くじらの形もとてもいいと思います。

 文字もいい感じです。

★やっぱりダイナミックですね!

 背伸びしてるようなライオン君、かわいいですね。

 くじらもいい形です。

☆みんなと同じお題で、どきどき???

 大丈夫!ちゃんとゴーヤになってます!

 いろんな描き方をするので楽しいと思います。

 前回の「風鈴」仕上げて見せてくれました。

 すごい、お上手です。わたしのかと思った!(^-^)

 次回、ライオン君に会えるかな?

 焦らず楽しんでくださいね!

 

次回は第5週=29日になります。

少しは涼しくなってるかな~。

お題はもう秋???(苦笑)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\