8月クラス=その2

北区での講座でした!
 

今、ちまたで「満開」のねこじゃらしもお題に!

簡単に描けます! 描いていただきました!!

 

★私が描いた文字かと思った!そっくりですね!(><)

 ゴーヤのハガキ、絵も文字もすばらしいです!

☆毛量の多いライオン君? かわいい~!!

 普段も、遊び心いっぱいあふれてますね!(^^)

★丸くて、栄養がいっぱいのゴーヤになりましたね!!

 ちょっと大人っぽいライオン君かな。

☆いつも黙々と、着々と仕上げてくださいます!

 文字がおちついてきましたね!(^_-)-☆

★やんちゃなライオン君! 赤毛もかわいいですね!

 全体的にすごく成長されてますね!

☆ライオン君がキュートすぎて、見る人がメロメロになりそう!

 ゴーヤが完熟ですね!

★ちょっとのアドバイスで、ゴーヤが見事になりました!👏

 ライオン君もかわいいですね!

☆小首かしげたライオン君が愛らしいですね!

 猫じゃらしもいい感じになりました!

 

来月はもう涼しくなってますね、きっと!

秋のお題は何にしようかな~!

またお待ちしてま~す!!

ありがとうございました。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\